ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS すぐそこまで来ています・・・。

<<   作成日時 : 2017/02/25 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 0

早いものでもう2月も終わりです

もうすぐ暖かい春!

まだ寒い日もあるだろうけど・・あと少しですね。


さて

広島のお友達から贈り物が届きました・・・

こんなにたくさんの柑橘!
画像


品種も書いてあります

「なるほど・・これが・・ふむふむ・・」パクっ。

甘くておいしい柑橘をありがとうfiatさん!

画像





ここのところ強風ばかりで晴れていても

外に出るのが嫌でした。

今日はようやく穏やかな晴れ

わがやの梅も満開です

画像


畑にでてふきのとうを探してみました。

葉っぱの下にかくれてます

画像


みつけた、みつけた〜♪♪

画像


道の駅で舞茸とたらの芽を買ってきたし

今夜は天ぷらにしようかな〜

画像




画像


たらの芽

画像



畑の小松菜もフサフサと・・・

もうちょっと待つとでてくる菜の花のほうが

楽しみ!

画像



ブロッコリーも採ってきました。

画像




あ〜暖かい晴れの日って嬉しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
すぐそこまで来ています・・・。 ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる