ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 一緒に行きたかったな。

<<   作成日時 : 2017/02/27 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 0

娘が福岡に行ってきました。

目的は3代目JSBのライブ

画像


2泊3日、観光も楽しめたようです。


画像


ライブは

思ってたよりもいい席だったらしく

双眼鏡を使えば、顔までしっかり見えたと喜んでました。

ずっと楽しみにしてたんだもんね〜

画像


お土産の

あまおういちご大福

お餅がとっても柔らかくて美味しかった〜
画像




画像


私からのリクエストはこの

梅の実ひじき

お取り寄せしたこともあるくらい好き!

画像


ご飯、おにぎりはもちろん、卵焼きにいれたり

パスタと混ぜても美味しいです。



まとめ買いしてもらいました〜。嬉しい!!

おススメです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
一緒に行きたかったな。 ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる