ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪を見に・・・

<<   作成日時 : 2017/03/02 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、久しぶりにドライブへ

雪を見に行こうかと主人が言うので・・・

画像


子どもが小さい頃にはスキーに行ったのですが

最近は全然行ってません。


画像




画像



宝川温泉へ到着

そういえば息子が幼稚園の年長さんの頃

この近くのスキー場に来たっけ。

それ以来です

なんか懐かしい・・・。

画像



生どら焼きの看板をみて

美味しそうなのでお店をさがしてみることに。


ふわっふわのどら焼き・・というよりケーキでしたね。

フルーツと生クリーム、栗がまるごと入ってて

美味しかった。

甘いものを食べるの久しぶり

ちょっと前にアップした

友達とのランチ以来です。

ずっと控えてました。
画像


帰り道、もつ煮を食べに永井食堂へ

お昼はとっくにすぎた3時半頃だというのに

混んでましたよ〜。

画像


前にも書きましたがゆる〜く糖質オフダイエットをしてまして

久しぶりに食べるお米・・・・・

ご飯、麺類、パンなどずっと我慢してました。

この日がたぶん2週間ぶり

友達とのランチで(2月12日)パスタを食べた以来、ずっと麺も、ご飯もパンも

食べてませんでした。エッヘン!

野菜、肉、魚、きのこ類、大豆、海藻類などは

きちんと食べてます。

炭水化物は抜き。

久しぶりのお米・・・・美味しい(泣)

残すの嫌いだから、ご飯も全部完食

この日のように

出かけた時や友達とのランチは、ダイエットは忘れ

食べると決めています。楽しくなくちゃね。

マイルール!

画像


今日は特別だ!!大サービス

ソフトクリームも食べちゃおう!

主人と半分こで・・・。
画像


時々、解禁日を作りながらゆる〜くダイエット中の

ぽりんでした。

今度こそ頑張る!(笑)

(でもおおかみ少女みたいなので、忘れてくださいね〜)

また食べてる写真アップすると思います(笑)

いつになったら、成功するのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 119
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
雪を見に・・・ ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる