ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 業者のひと?!

<<   作成日時 : 2017/03/08 17:39   >>

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 0

この間の土曜、日曜は天気が良かったので

外のお仕事

田んぼの畔道、通路、畑、駐車場などなど

暖かくなるとあちこち草が出てきます。

18ℓの水が入った噴霧器を背負って

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ

3杯やって、今日のところは終了!


写真の場所は、蕗がでてくるから 除草剤はまかずに

手で草むしり・・

柿の木の葉っぱや枝も片付けてと。


黒のハイネックに作業着の上下を着てた私

途中、用事があって来た友達がそこにわたしがいるのに

気付かず玄関へ。

畑から走っていくと

「業者の人かと思った」と(笑)

画像


ふきのとう・・・今回はふき味噌に・・・

画像


菜の花・・つぼみがでてきました。

サッと茹でて辛し和えやオリーブオイルで

炒めて頂きました〜♪

春の味!
画像



もう春だ〜

画像


と、思ったら昨日はまた寒くなりましたね・・。

画像



画像



(ゆるゆる)糖質制限ダイエット・・・頑張ってます

出先でのひとりランチは、ご飯ぬきで。

お肉だけ〜

(お肉はOK!なんですよ。炭水化物抜けば)

看板みてたら、頭の中が肉になったので吸い込まれるように

お店の中へ。

もりもり食べました

画像



画像


2キロちょい減りました

キープせねば・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
業者のひと?! ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる