ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばろう

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はいよいよトランポリンの大会です

日程を聞いた時は、お彼岸のお中日なのでほんとに困りました。

選手としても出ますが、それだけならやめたのですが

大会の役員もしてるため 欠席はできません。

周りの方に迷惑かけるし・・・。

悩んだ末

義姉さんやおじさん、おばさんには事情を話して

今日来て頂きました。

私が留守だとお料理とか出せないので。

ほとんどの方が今日きてくれたので、ホッとしました。


画像



明日のお客さんは2人

娘と息子に頼んでいきます。

おばあちゃんもいますが、頼んでいくのは、もうちょっとムリなので

朝、準備していきます。



今までお嫁にきて30年ちかくお彼岸のお中日に出かけた事は

一度もありません。

今回は初めてわがままをさせてもらいます。



お嫁に来たばかりの頃は

彼岸の入りから明けの1週間、絶対に留守にしないよう言われてました。

いつ誰が来るかわからないから、留守にしてはいけないと

明治生まれの大きいおばあちゃんに、言われてました。



なので彼岸の中日に出かけるなんて

許されないことです。


申し訳ない気持ちでいっぱいですが

今日出来る限りのことをしたので、今回は勘弁してください。


大会の前日準備が5時からありました。

午前中来るはずだったお客さんが急用で4時半になってしまい

どうしても間に合わず少し遅れてからいってきました。

バタバタです。焦ってました。



明日はとにかく10種目の演技通してきます。


今日の前日練習をみて、改めて高さがない演技だなと・・・

はじめたばかりの若いママさんのほうが高く跳んでたので

わたし、情けなかったです(笑)







写真は

1種目めに入れるタックバック(後方宙返り 抱え型)の分解写真です。

研究してました。


写真上 左から 跳ぶ瞬間 このまま後ろに倒れそうで怖いです

右側  なんとか後ろに跳びました。

下段左 抱えが大きくてダメなんです。もっと小さくならないと・・・

右側  そして、そろそろ着地の準備に入ります

画像



演技構成は・・・

タックバック

腰落ち

立つ

1回捻り腰落ち

1/2捻り立つ

開脚とび

1/2捻りとび

抱え跳び

開脚跳び

タック前宙(前方宙返り抱え型) 難度点1.4


どうか10種通せますように・・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
がんばろう ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる