ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしい!

<<   作成日時 : 2017/03/16 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 0

花粉の季節で目がかゆいです。

皆様は大丈夫でしょうか〜??


千葉のお友達から嬉しい贈り物が届きました。


チョコレートとゴージャスな柿の種

カラフルなきれいな包みの中には

可愛いリーフチョコ!

カバンにいれて持ち歩き、トランポリンのあとなど疲れた時に

癒しのひとくちです。おいしい〜

画像


イチゴも・・・。

とっても甘い!!

画像


家族全員がどこのいちご、あま〜い!と驚いてました。

ひまわりさん、ご馳走さまでした〜

画像



先日、用事があり近くまで行ったので

懐かしくて寄ってみました。

ここは・・・新婚時代に住んでいた団地です。

周辺はだいぶ変わってしまい、わからなくなっちゃった。

画像


うわ〜なつかし・・・

ここの3階に住んでました。

私の職場が近かった為、この公団に申込みました。

まもなく主人の実家に戻る事になり

わずか1年半しか住んでなかったけど

楽しかったなぁ。

画像



さて、いよいよトランポリンの大会が近づいて参りました。

今年も中学生にまざって跳んできます。

高校生もいたかな・・・今回、参加人数少ないらしい・・・

(幼稚園、小学生は学年別)

出場者最年長の50代です!(すごくない??)



ヘタでも笑わないでね〜。

付添いできてるお母さん方に

自分も跳んでみたいわ〜と思ってもらえたら

嬉しいです。

「あの人が跳んでるくらいなら、私にもできるかも」って(笑)

入会お待ちしてます!


テンションアップにネイルも新しく

春バージョンで・・・・。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
懐かしい! ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる