ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果・・・

<<   作成日時 : 2017/03/21 09:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 0

大会終わりました。

失敗しちゃいました〜


予選は10種通したけれど着地がよく止まれず

歩いてしまい周りのフレームを踏んで減点!

あ〜あ

勿体ない


人数少ないため、全員決勝にすすめます

決勝は予選の得点関係なく 決勝点だけで順位が決まります

挽回のチャンス!のはずが・・・


前日練習も予選前のアップ3本、決勝前のアップでも

10種目最後まで通してたのに

決勝本番でまさかの失敗!



しかも、1種目めで。

演技始まるまえのストレートジャンプから

集中力がきれてて嫌な予感が…と思っていたんです。


1種目めの後方宙返り、一度下げた手を上にあげ

手をあげた状態から宙返りに入ります。


ところが私は、下げた手を上にあげようとしたときに、もう後ろに

跳びはじめちゃったんです。


下から上に腕を振り上げながら、もう後ろに回ってました。

回転しながら、心の中で、やってしまった・・・と思ったのを

覚えています。

着地したものの

次の腰落ちでバランス崩して足があがり

失敗し立てませんでした。


茫然・・・・



今まで何回も大会に出てきたけど・・・途中で中断は初めてです。

どんなに下手でも、グラグラとバランスを崩しても

なんとか最後までつなげてきたのに

今回はダメでした。


ため息をつきながら

「お彼岸の中日に出てきて、バチがあったんだ・・・・」と思わず

ひとりごとをつぶやいたら、隣の人が笑いながら

「まあこんな時もありますよ・・」・と。

「そうだね・・・また来年がんばるよ・・・」



私の場合は、宙返りをいれるより

簡単な種目だけでやるほうが減点が少なくなるし

演技点が稼げるから

そのほうが得点がとれるのは、わかっているんです。

それでも、

10種の演技構成に2つ宙返りをいれる!というのが

以前からの私の目標でした。

去年は、成功しその目標を達成しました。

今年は去年よりも、高くきれいに跳ぶことをめざしてたけど

ダメでした。



1年の練習がたったの3秒で終わってしまっても・・・

やり直しができなくても

それでもまた続けなくちゃね。

気持ちの立て直しが・・・・・・凹む

もうグレてやる、やめてやるぅ!!と昨夜は思ってました(笑)

でも諦めず初心に戻ってまた丁寧にやっていこう




ここまで戻らなくていい??(笑)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
結果・・・ ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる