ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS できるかな・・・。

<<   作成日時 : 2017/03/26 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 0

広島のお友達からまたまた

たくさんの柑橘を頂きました。

デコポン、ネーブル、はっさく、せとか、清見

種類も豊富です

あま〜い!!

いつもありがとうございます。

fiatさんご馳走さまでした。

画像





今年、はじめての挑戦で

ホワイトコーンを植える事にしました。

昨日、主人と息子で黒のマルチを敷いて

私がマルチの穴のあいてるところに

種をまいていきました。

おおよそ、2000。

ひたすら ひたすら ひたすら

飽きるなぁ〜(笑)・・・


画像


午前、午後で5時間以上ずっと

中腰でやってたから、今日は太ももの裏とか

筋肉痛で痛いです

画像


でも昨日植えて良かった

今日は雨が降ってくれて ありがたい・・・。


ほんとに収穫できるのか心配だなぁ・・・

私がまいて大丈夫だったのだろうか?

芽が出てこなかったら・・・・

無事に大きくなって 出荷できますように。

いろいろ調べながら 教わりながら

育てていきまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 89
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい
できるかな・・・。 ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる