ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルルハーフマラソン行くってよ。

<<   作成日時 : 2017/03/29 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0

スポーツジムに行ってた頃のお友達と3人で

久しぶりのランチ

初めてマラソン大会に出るそうです

ホノルルハーフマラソンにご夫婦で・・

初めてのマラソンがハワイだなんて!

いいですよね〜




前菜
画像


アボカドと海老のジェノベーゼ風

炭水化物を控えてる私は、久しぶりのパスタ

画像



今もちゃんと糖質制限ダイエット続けています

うどん、ずっと食べてなくて

どうしても食べたい、食べたい・・・と思っているとき

ネットで探して速攻、注文しました。

ほんとのうどんの方がおいしいに決まってるけど

でも満足、満足!

画像


パンもほとんど食べてませんでした。

たま〜に誰かのひとくち貰って食べるだけ。

今度ばかりは、私の意思は固いのです!!

だけど・・・長続きさせるためには

ストレスなく…と思い

少々、お高くつきますが注文してみました。

低糖質のパン。

パンケーキの他には、ウィンナーロールやシナモンロール

塩パンなども購入!

冷凍のまま来るので必要な分だけ解凍してます。


ここのところ体重はそんなに変わってませんが(約3キロ減)

リバウンドしなければよしとします。

40代前半より4〜5キロ増えたのを

3s戻した感じです

なのであともうちょい頑張ろう。借りは返す!

画像



いつも行ってる体育館の枝垂桜がきれいに

咲いてました。
画像



樹齢185年こえてるそうです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
ホノルルハーフマラソン行くってよ。 ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる