ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑のお仕事

<<   作成日時 : 2017/03/31 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ホワイトコーンの種をまいたところに

今度はビニールをかけました。

1列が結構長くて、ビニールをはる作業は大変でしたっ。

強い風が吹く日が多いから

泥でしっかりとビニールを埋めないと

ひらひら飛んでやぶけちゃうからね・・・

そのあと紐をかけてと・・・。

丸2日かけて全部終了!

画像


作業に追われてたから、2日目のお昼は山田うどんへ


メニューを眺めながら

美味しそうな炭水化物だこと!!

でも、グッと我慢して





豚ともやしのピリ辛炒めと半玉うどんを

注文

ちょっと失敗

白いご飯がないのに辛くて・・・・。

普通の野菜炒めにしておけば良かった。

画像




本物のうどんとご対面

(いつも、おうちでは低糖質のうどん風麺)

画像


さて午後も頑張るぞ!



ようやく終わった。長かった・・・・。

画像





ほんとに芽、出るよね・・・

心配なんですけど。(私が種まいてるしぃ・・・)あやしすぎる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
畑のお仕事 ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる