ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・。

<<   作成日時 : 2017/04/03 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 91 / トラックバック 0 / コメント 0

石垣島マラソン後、全然走らないこと2か月半

最初は、痛めてた足が痛くて走らなかったのですが

そのうちにやる気もなくなって。



1度だけ、超遅いジョギング&ウォーキング半々

ほぼ歩いてました。

ランニングマシンにも3〜4回くらいのったけど

歩き時々小走りで3qくらい(笑)



こんなに長い間走らなかったのに

走れるの??と不安になりながら

行ってきました・・・・久しぶりのマラソン大会10q



桜がきれいなコースだし

お花見がてら走ってこよう!!

そしてコースのどこかに私のやる気スイッチが

落ちてるかもしれないし。

走りながらスイッチみつけよう!そんな思いで行ってきました〜




桜、綺麗〜!!よし、完走めざしてがんばるぞぉ!

画像


ゲストの増田明美さんもランナーに混ざって

一緒に走ってくれました。

すぐ隣を「頑張ってくださーい」とみんなに声かけながら

颯爽と走っていきました。

これだけでも 今日来た甲斐があるなと・・・

無事、10キロ完走しました。

よく走れたなぁ・・・。





走ったあと、ランナーたちに

「古代スープ」が用意されてます。

有難いですね〜


画像


写真だとわからないけど、豚汁でした。

おいしかったぁ。



やっぱり来てよかった

また練習しようっと。

足底の痛みも、もうほぼ大丈夫

押すとまだ痛いところもあるんですけど・・・

画像






これお友達から頂いたお菓子

東京駅の大丸で買ってきてくれたのです。

40分くらい並んだそうです。

画像


箱の写真のようなクッキー

なかのキャラメルとチョコが

すごーーーーーーっくおいしかった。

マラソン大会に持っていき 走り終わったあと

食べました〜ご褒美、ご褒美

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 91
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い
かわいい
やっと・・・。 ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる