ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風

<<   作成日時 : 2017/04/09 00:05   >>

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 0

ホワイトコーン、芽が出てきましたよ〜


心配してたけど、大丈夫でした

いい発芽率で出てきてます

画像


ビニールを取ったわけじゃなく

強風ではがれてしまったんです

木曜の夕方・・・・すっごい風が吹いてビニールがとれてきて

大急ぎで泥をかけたり、紐を強くしめなおしたり

それでもダメでビニールがすっかり飛んでしまったところは

はがしちゃいました。

2時間半、戦った時間でした。

狂ったかのような強風・・・この時期よくあるんですけど

やっぱりやられました。

通りがかりのおじさんも手伝ってくれました。

名前は存じ上げませんがよく見かけるおじさん

ちょうどウォーキングの途中で、私と主人があたふたやっていると

ビニールの端がとばないよう

泥をかけたり、石でとめてくれたり

手伝ってくれました。

ありがとうございました


画像


ビニールがすっかりとれてしまった3列は

寒冷紗をかけました。

カラスや鳥がつつくので・・・

大きくなるまで育てるのは大変ですね。

画像



さぶも応援してくれます

リードを自分でくわえて、庭を散歩中
画像


忙しいけど頑張ってね!

ボクは1人で散歩するよ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 114
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
強風 ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる