ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩

<<   作成日時 : 2017/04/14 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 0

桜、散ってきましたね

終わってしまう前にさぶとお花見に。

画像


天気もいいし

気持ちいいね

画像


「桜、散ってきちゃったね・・・」

画像


「残念だね、おかあさん」

画像




ホワイトコーン、少し背がのびました

ビニールの中の気温が高くなりすぎないよう

両端を開けて風を通してます。

画像



さくらも終わりの頃だし

ネイル、新しくしました。

いつもピンク系が多かったから

今度は白にしてみました〜♪



髪も少しだけ短くしました・・・・

肩のちょっと下くらいまで。

そんなに短くないか・・・


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 123
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
散歩 ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる