ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらふらと・・・

<<   作成日時 : 2017/04/22 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと用事があってお出かけ

駅前の○○百貨店で(ローカル)で

新潟の物産展やってました。

へぎそばのお店が出てるらしい。

「小千谷そば 和田」

ひっさしぶりにお蕎麦を食べたい誘惑に負けて

ふらり、ふらりと1人で入店!

ツルツルっと頂きました。

美味しかった・・・

画像


2週間くらい前になりますが

シャトル競技の大会で神奈川の厚木まで

電車で行ってきました。

遠かった〜。本厚木の駅からバス

そこから歩き




シャトルは、採点される競技ではなく

ヘタっぴに跳んでも、低く跳んでも大丈夫!

(チーム成績が引き分けの場合、

大将戦をやり、それも引き分けだったら

きれいに跳んだ方が勝ちですが・・・)

対戦相手と交互に跳んだ種目を覚えて、間違わなければ

いいのです。

初心者が

すごく上手なベテランに勝つことだって

あります。

そこが面白い!

画像


今回も引き分けばかりだった。

秋の全国大会まで また練習しなくちゃ

(注・・出たい人は誰でも出られます・・・というか出る人いなくて

メンバー見つけるの大変なんです)

誰かやらないですかねぇ・・・。

1チーム4名 メンバー足りませーん

シャトルが好き!っていうと、不思議な目で

見られる(笑)

みんなは、シャトル苦手だし覚えられないと

出てくれないんです。

勝負は燃えるんだけどね〜

やってみれば面白いのになぁ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ふらふらと・・・ ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる