ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 初、赤羽で昼呑み

<<   作成日時 : 2017/05/21 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が遅れています

まだGWのネタが残ってました。

中学の同級生、いつもの4人組みで谷根千散歩です。


         
画像
 ここの通りをいろいろ見て回りました。



地図をみながら、観光のポイントをチェックして

ゆっくり歩きます
画像


谷根千のあとは、赤羽で昼呑み計画をたててたので

気持ちはみなさん、早くもそちらへ(笑)

方向音痴の私が一生懸命、地図でさがします。

「もういいよ〜」的、雰囲気を背中に感じながら歩きます。

画像


いよいよ、赤羽へ行って昼飲みです。

今回の企画提出は、私の番でございます。

チャオチャオ餃子で・・・と思ってたら、開店が5時から

だったので、他のよさげなお店へ。


画像



メニュー

安っぅ!!80円!

ひたすら食べます

「ここから、ここまで4本ずつ!」(笑)

大人買いじゃなくて、大人食い?

お昼をまだ食べてなかったので

ガンガンいけます。お店の方もややびっくり。

声にだして聞こえるなら「そんなに食べるんかーい」って

つっこまれそうです。

画像


食べます。飲みます

(とびます、とびます!の坂上二郎さん風で)

画像


いいね、いいね〜

焼き立て美味しいし、お財布に優しいお値段だし。

画像


女子であることは忘れ

ひたすら、食べて呑みます

画像


こうでなくっちゃ!!

楽しかったなぁ〜お喋りもはずんでほんと

この4人は、話題が尽きません

画像


食後は、赤羽の駅ナカでケーキを

女子であったことを、取り戻すために・・・・・

(あんなに食べた焼鳥のことはもう忘れました。

得意技です)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
初、赤羽で昼呑み ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる