ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘と浅草へ

<<   作成日時 : 2017/06/17 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので6月も半ばですね・・・

雨が降らず、畑がカラカラで困っている今日この頃。




先日、娘と浅草へ行ってきました。

私の誕生日プレゼントに、浅草でもんじゃ焼きを

ご馳走してくれるそうです。

娘の仕事が、平日休みの日に・・・


画像


まずは浅草寺へ

平日とはいえ、やはり混んでて人がいっぱい


画像


参拝したあと

おみくじを引きました。

浅草寺のおみくじは、「凶」が多いと言われますね

誕生日の前日にひいたおみくじは・・・・


じゃじゃーん

「大吉」

良いことありますように・・・・。

画像


次は

おめあてだった「花やしき」へ

残念ながら休園。

しばらく散策したあと、もんじゃ焼きやさんへ

画像


シンプルな普通のもんじゃ焼きと

明太クリームチーズを注文
画像



アツアツ、フーフー

どちらも とっても美味しかったですよ。

天気はいいし

入口から いい風が入ってきて気持ち良かった。
画像


デザートに抹茶ソフト(娘がね・・・)

私は、ひとくち頂いて。

くどいようですが(笑)糖質制限ダイエット

マイナス4.5sキープしてます。

ただそれ以上は、減らずに停滞中です。

もうひと押し、がんばりたい。

画像



浅草の続きは、また次回へ〜〜。



庭のあじさいがきれいに咲いています。

雨降って〜〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
娘と浅草へ ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる