ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日イブ・・・娘と。

<<   作成日時 : 2017/06/19 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

娘と浅草でもんじゃを食べたあとは

秋葉原へ移動し、

神田明神に行ってきました。


画像


アニメ好きの方はご存知かもしれませんが

「ラブライブ」というアニメが神田明神とコラボしてるそうなんです。

この日は、生誕祭だとかで、ファンらしき

若い子がたくさん来てました。


画像


本日2度目の参拝


画像



「ラブライブ」これです。絵馬やお守り

Tシャツやおまんじゅうなどのお土産も売ってました。


画像


私は全然わからないけど・・・・

画像



絵馬を書いたり、グッズを眺めたりしてましたよ。

画像


浅草の満願堂でかってきた

芋きんを食べながらお茶飲んで

ゆっくりベンチで休んでました。平和な時間・・・・

ああ、芋きんおいしい〜

画像


のんびりです。(でも隣が工事中で音がすごかった)

画像


神田明神からお茶の水の駅まで歩いて

散策は終了です。

時間があれば、お茶の水周辺も歩きたかったな。

でも娘と一緒に楽しい1日になりました〜


嬉しいお誕生日プレゼント、ありがとう。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い 面白い
誕生日イブ・・・娘と。 ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる