ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真が多くて・・・

<<   作成日時 : 2017/07/07 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 130 / トラックバック 0 / コメント 0

宮古島のことをアップしようと思いながら

なかなかできずにいます。

写真が、みんなであわせたら800枚を超えてしまった。


ラインのグループラインのアルバムに

それぞれが撮った写真をアルバムにアップしていたら

800枚以上ありました。



いったいどれをブログに載せようかと迷ってしまい

日にちがたってしまった〜。どれもこれも想い出いっぱい。





ハート岩

NHKの朝ドラで撮影に使われた場所だそうです
画像


宮古の海・・・ほんとにきれいでしたよ。

画像



画像




話は変わりますが・・・・

あるマラソンコミュで仲良しになった関西にお住まいのRさん。

偶然にも娘さんが、うちの近くに住んでいるのです。

お仕事が埼玉なんだって。

娘さんのところに遊びに来るというので

ランチをしました。

1年半ぶりの再会

お会いするのは、2度目ですが、フェイスブックで繋がってるせいか

久しぶりの感じがしませんでした。

年も近いし、マラソンが趣味で子どもの年齢も同じくらい

家庭環境も似てるので、お話が盛り上がりました〜♪

(私は右・・・)

画像





来年・・・

安曇野ハーフマラソンに一緒に出よう〜♪と計画しました。

実現できるといいな。

まずは私・・・走らなくちゃ。

全然、走ってません!!!!



訪問が遅れていて、ごめんなさい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 130
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
写真が多くて・・・ ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる