ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS また行きたいな・・・

<<   作成日時 : 2017/07/12 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、暑い日が続いてますね・・


宮古島の写真を眺めながら

海へ行きたいなぁ〜と思っています。

楽しかったな



きれいだった・・・

途中でパイナップルを買って撮影タイム

画像



シュノーケルにも挑戦


画像


持参したライフジャケットを着て準備万端

はい、私はほとんど泳げません。


友達が

「ぽりんちゃん、ここは浅いから 膝くらいまでだよ・・・(笑)

ライフジャケットは・・・いらないんじゃない??」

画像


へへへ・・・そうなのか

では、安心してもぐれそう

画像




画像




画像



画像</

ぎょぎょぎょ

ぽりんのまわりに

お魚がいっぱいで ぎょざいます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
また行きたいな・・・ ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる