ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ご馳走さまでした。

<<   作成日時 : 2017/07/23 07:45   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

夏本番・・・毎日暑いですね。

ひとあし早く夏の旅行が終わっちゃった私は

あとは何を楽しみにしようかな・・。



宮古島でのお食事のあれこれを

アップしてみます。

一緒に行った友達が宮古島が大好きで、今までに何回も来てるので

この店、あの店、あのビーチ、このビーチと

すべて計画し、案内してくれた今回の旅

3泊4日ですが、いろいろなところを回ってきたし、人気のお店を

押さえ すばらしいスケジュールでした。

心から感謝してます!!!






伊良部大橋


画像



「伊良部そば かめ」さん


画像



ソーキはやわらかいし

ゆし豆腐がふわふわとおいしい♪

スープもいい味

画像


サインがいっぱい

千原ジュニア、サッカーの原口元気選手など。

画像


人気のカフェ

来間島の「ヤッカヤッカ」さん

とってもオシャレ、外のテラス席でランチを。

画像


私は宮古牛カレーを頂きました

宮古牛美味し〜♪

画像



「島おでん 宝」 さん

予約しないと入れないそうで

友達が早くから予約してくれました。

画像


てびち(豚足)がトロトロ

コラーゲンたっぷり、

画像




沖縄そばの塩焼きそば

画像


豆腐チャンプルー

画像



宮古そば

「古謝そば屋」さん


画像


ボリュームありますね


画像


島豆腐おにぎり

種類はいろいろ。

画像




画像


ジューシー(沖縄の炊き込みご飯)のおにぎり

アッツアツの揚げたて

肉みそおにぎりも、おいしかった!!

おやつにちょうどいい大きさですね。

画像


旅行中は、ダイエットは忘れ食べてました〜

どれも美味しかったなぁ。





東洋一美しいといわれる前浜ビーチでみた夕陽

少し前まで真っ青で元気いっぱいの海が

赤く・・・


画像





画像





画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ご馳走さまでした。 ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる