ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 合宿?!

<<   作成日時 : 2017/07/25 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 104 / トラックバック 0 / コメント 0

女子4人 宮古島の旅

どこへ宿泊したかといいますと・・・


空港から車で15分くらいのところ

ホテルでもなく民宿でもなく

2階建てのおうちの

2階部分を借りたような感じです。


玄関のドアをあけたとたん、みんなでびっくり

「ステキ〜おしゃれ〜♪」と大喜びです。




ジャジャーーーン!!

画像


ダブルベッドが2つ 

奥に見える左側のドアがトイレで

右側が洗面所とお風呂です(シャワーのみ)

キッチンも調理器具、お皿、冷蔵庫、電子レンジなど

すべて使えます。

掃除機もついてるので、お掃除だってできちゃいます。

海から帰ってくると洗濯機を回して、みんなで干して

合宿みたいで楽しい。

4人で割ると 1人あたり 1泊4200円 安いっ!!

(もっと安かったかも・・・。)


画像


朝食もみんなで準備します。

昼と夜は外でね・・・。

この日は、目玉焼き、パパイヤとツナのサラダ

キャペツ

雑穀米のご飯

フルーツ(マンゴーとブルーベリー)

コーヒー

画像



下の写真は、宮古島の旅が終わる

帰り際

可愛い雑貨屋さんでお揃いのアンクレットを

買いました。(色違いはありますが・・・。)

空港前の駐車場で別れを惜しみつつ

もう1泊する人、このあと石垣島、竹富島へと

旅を続ける人、それぞれです。

涙の代わりに足でご挨拶(笑)

画像




これでおしまい・・・と思いきや(笑)

まだちょこっと続くかもしれません。





観光マップにも載ってないよ〜

笑いながら「教えたくないんだけどなぁ〜」といいつつ

案内してくれた場所


ジャングルのようなところを、人ひとりがやっと歩けるような

細い道を歩いていくと・・・

そこには絶景が!!

崖の上から下を見下ろします

「うわぁ〜きれい・・・・」

しばし沈黙で ただただ見つめてました


画像


写真でみるよりずっと迫力あります

画像



ほんとにたくさん連れていってもらった


画像


ありがとう!!!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 104
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
合宿?! ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる