ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チョキチョキ

<<   作成日時 : 2017/08/03 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 0

涼しい日を選んで植木の刈込み

門を入ってすぐの植木場は、目立つので主人が

担当

私は、裏庭の目立たない場所で(←ココ大事)

ただ、ただチョキチョキ切るだけのものを

担当してます。

裏庭は、そんなに人も来ないし、失敗してもいいから

思い切ってよし!とのこと。

「そうっすか・・では、私がやりますよ〜

変になっても知らないよ〜」

こんなボサボサだったのが・・・


画像


さっぱり!!

画像


こんなフサフサしちゃったのも、私が

ちょっきん、ちょっきん

ところが・・途中で蜂がぶんぶん

画像


どうやら蜂の巣があったみたい

気づかずにこの枝をきって、枝を片付けるための

ビニールシートのうえに

放りなげてました。

画像


こわーい!!

蜂がいっぱい出てきたぁ〜

気をつけなくちゃ。

画像


写真にはとってないけど、結構何本も

やりましたよ。

ハサミもったら、面白くなってしまったぞ。


少しステップアップしてもみじを担当

ビフォーはこんな感じです

画像


葉っぱや枝が混んでるところを

すいていきます

切りすぎ注意!

ちょきちょき

画像


遠くから眺めて、またちょきちょき


よし!!すっきりしたぁ。

画像


(バカボンのパパは、植木職人でしたね。)

「これでいいのだ!!」と自画自賛

画像


ご褒美に主人がランチをご馳走してくれました。

ハンバーグとご飯の代わりに

お豆腐のサラダを・・・(写真は撮り忘れました)

画像


デザートのパンケーキ

85パーセントくらい、主人が食べてましたけどね。

私は食べやすいように

切ってあげただけ・・・

そしてちょっと味見で我慢(笑)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
チョキチョキ ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる