ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってもらった〜♪

<<   作成日時 : 2017/08/11 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、何を買ってもらったでしょうか〜??


アクセサリー?

洋服?

バッグ???


私がリクエストしたのは・・・




左きき用の剪定ばさみ

画像


普通の右きき用の剪定ばさみだと、切りにくかったんです

やっぱり、左専用のじゃないとね・・・。


画像


そしてバリカンも

主人が使ってるのは、ちょっと重いんです。

軽量で、刃も短めのほうが使いやすいかなと思って

お願いしました。


画像


植木のお手入れ、頑張ってます。

初バリカンの木・・・

高いところは、脚立を使って

画像


初めてにしては いい感じ・・

画像


まーるくね。

画像


「これでいいのだっ」


本数多いから、まだまだあるよ〜

庭が終わったら、外の畑の植え込みもねっ。

バリカンあるし、大丈夫!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
買ってもらった〜♪ ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる