ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 到着!!

<<   作成日時 : 2017/09/12 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 0

主人と2人のお昼、なんだかだるーい日で

(日曜日、頑張ってハーフ21キロを走って

来たら、かなりダメージが・・・・)手抜きしたいから

近所のすき家へ。すき家の牛丼食べたいなぁ〜

でも

私が注文したのは、これです。

画像



お肉をよけてみますと・・・

じゃじゃーん、中はお豆腐とサラダなのです。

まだまだダイエット続行中です!!

画像



帰宅すると、ちょうど郵便屋さんがきました

届いた届いた、福山雅治の新曲「聖域」

前もって予約しておいた。

明日の発売日より1日早く、フライングゲット


ファンクラブ会員限定盤を注文しました。

CD2枚入り。1枚は新曲と

もう1枚はライブ時の

曲が数曲はいってます)

ポスター付き。わ〜い

画像





公開日初日に映画みてきましたよ。

あの日、午前中にサクサク仕事を終わらせて

お昼すぎから行ってきました。


重いテーマのようです・・・。

画像


誰が本当の犯人だったのか・・

最後まで答えがわからず

ドキドキ、モヤモヤさせます。

あれは、こうだったのかな

あの時、こう言った言葉の真実は?

心理は・・・?

謎が多く

その人なりに解釈が違うだろうし、正解はないのでしょうね??

難解です。

それは、観てのお楽しみ。




公開中、まにあえばもう1度観に行きたいな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 100
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
到着!! ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる