ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 出かけます。

<<   作成日時 : 2017/10/13 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から・・・日付がかわったので

今日から2泊3日で

出かけてきます。



先日の連休

中学の友達と可愛いお部屋の居酒屋さんへ・・・

画像


いつもの事だけど

いっぱい笑いすぎた

画像


お腹が痛かった(笑)

画像



特に私が一番楽しそうだったと

あとから友達が言ってたっけ


画像


いつもだと帰る時間を気にしながらで

帰る頃になると

時計ばかりみちゃうけど

この日は、それもなく


画像


だからといって

遅くまでいたわけでもなく


画像


いつも通りなんだけど・・・

気持ちの余裕があったのか

思い切り笑ってた。

画像




笑いは大切ですね・・・

画像







恒例の、トランポリンの大会

これも

楽しんでこよう・・・・。


いってきまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 90
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
出かけます。 ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる