ぽりんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂丘へ

<<   作成日時 : 2017/12/07 22:01  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0

1泊旅行の続きですが・・・

羽田から岡山空港まで行き

そこから鳥取砂丘へ


画像


はじめて来たよ、鳥取砂丘

画像


レンタルの長靴を履いて

せっせと歩く


画像




画像


何故かこの写真、モノクロだった。

画像


鳥取のおススメ?とうふちくわ

写真撮り忘れて途中であわててパチっ

食べてるのは、主人です。

私のではありません(笑)

画像


ツアー旅行だから仕方ないのですが

お弁当が多かったですな〜〜

これは、岡山の 「祭り寿司」だそうです。

画像




さぶちゃんが元気になったら

ここ1週間、主人の体調悪く

今日から少しの間、入院となりました。

1週間の予定です。



今日は、朝8時に家を出て 診察&検査

入院が決まり、一度自宅へ戻って準備してから

再び病院へ。



夕方、さぶの散歩と夕飯の支度のために帰り

全部済ませてからまた病院へ。本日3度目

夜、9時に帰宅


やはり健康が一番

がんばるぞ。


急に寒くなりましたね・・・。

年末の忙しい時期ですが

皆様も体に気をつけてお過ごしくださいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
砂丘へ ぽりんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる